東京写真館

夜景写真、ライトアップ、イルミネーション・夜景イベント情報等

独身高層わざわざ夜景女、床嶋 佳子さん

独身高層わざわざ夜景女 床嶋佳子
独身高層わざわざ夜景女、床嶋 佳子(とこしま よしこ)さんのお住まいを反対から見るとこんな感じ!?
    


主な写真ページ
無料 壁紙
パノラマ写真・日中
無料PSP壁紙
ディズニー壁紙
HDR写真


無料待ち受け画像
無料待ち受け画像2



綺麗な夜景を見れるお住まいですね。
人生が変わる1分間のイイ話☓しゃべくり007合体SPより

夜景を見ながら、一人でお酒や食事を楽しめるのは、かなりレベルが高いと思います。
夜景をわざわざ撮影するお一人様は、カメラという兵器に守られている感じがします。
カメラで夜景を撮影しているという大義名分で、一人で居ようが何だろうが、ある意味バリアを張れていると思います。
他人の目線も「撮影中だから」という防護で、こなせています。

これがカメラ無しで、男が一人で展望台で夜景を鑑賞していたり、夜景を見ながらお酒を飲んでいたり、というシュチュエーションを考えると、自分的には耐えられそうもありません。
もう、いたたまれなくなって、長時間は無理でしょう。

床嶋さんが、それらを越えた存在であらせられることは確かです。

ご自宅も、自分の希望を叶える場所に構えて、充電できるのはいい事ですね。
「脳が喜ぶことをする」
やはり自身を持って自分の考えを主張できる人になりたいものです。

まあ、強がりを言っても本音はね~(^_^)
ちゃんと最後に「寂しい」という本音をいうところが、かわいい女性であることを物語っていますね。

ただ自分の場合、ガチ撮りの夜景撮影に、同行者は邪魔。というのはあります。
限られたライトアップ時間に合わせ、予定を組んで撮影している時、これは一人でないと成り立ちません。
まあそれが、自分の脳が喜ぶことなんでしょうけど。


独身高層わざわざ夜景女 床嶋佳子
他の夜景関係ブログ
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ 気に入って頂けましたらクリックして下さい。


関連記事

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/02(月) 23:48:43|
  2. 夜景

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

東京夜景ファン


東京夜景ファン

ブログランキング



このブログは今何位?
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
ブログランキングに参加中

最近の記事

★ブログTOPページへ

プロフィール

  

Shinshins

Author:Shinshins
こんにちは(^_^)/Shinshinです。
NIGHT Windows ~東京の夜景」(PC壁紙)
携帯待ち受け画像無料 無料待受 FLASH待ち受け」(携帯待ち受け画像)
TOKYO Imagination (東京想像力)」(PC壁紙)
の管理人をしています。
いずれのサイトも無料ですので、ぜひご利用ください。

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

アクセス