東京写真館

夜景写真、ライトアップ、イルミネーション・夜景イベント情報等

東京スカイツリー開業日の展望台からの夜景

東京スカイツリーからの夜景
http://tokyoyakei.jp/tokyo/tokyoskytree/tokyoskytree12.html
東京スカイツリー 展望台 夜景

22日、オープンの東京スカイツリーに行ってきました。
6時30分の回の入場でしたが、強風によりエレベーターが停止、入場が1時間ほど遅れました。
また、天望回廊行きのエレベーターはそのままクローズしてしまい、行くことが出来ませんでした。
荒天で撮影ができないので、館内のレポートでもと思いましたが、それも叶いませんでした。

写真は展望デッキ(350)からのものです。
左上に東京タワー、右側にアサヒビールのオブジェ、太い道路は浅草通りです。
雲の切れる瞬間を狙って、撮影していくしかありません。
東京タワーが確認できるのが、本日の最高視界。
殆どの写真はその手前までしか見られませんでした。
まだ全く見えない状況でなかったのが救いです。

東京スカイツリーの展望台ですが、三脚を禁止していません。
懸念材料であった外ガラスと柵の間の空間ですが、手を伸ばすとガラスに届きます。
★その間に三脚を立てることができます。
これは夜景撮影にはとても有難いことです。
三脚を安全に設置でき、ガラスが下まであるので低く立てれば後ろの人の邪魔にもなりにくいです。
これはぜひ続けて欲しいものです。

東京スカイツリー 展望台 夜景

ただ、ガラスのクモリと水滴が多いです。人が多いですからね。

展望回廊につきましては、見ることが出来ませんでした。
せめて景色は見えなくても、天望回廊は行きたかった。
また次回に期待。(いつになることやら(^_^;))

その他の東京スカイツリーの写真はこちら



他の夜景関係ブログ

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ 気に入って頂けましたらクリックして下さい。
東京スカイツリー
夜明けの東京スカイツリー
東京スカイツリー点灯テスト
東京スカイツリー夕景
月影の東京スカイツリー
東京スカイツリー634m
夜明けの東京スカイツリー634m
東京スカイツリー夕景634m
月影の東京スカイツリー(満月)
クリスマスライトアップ
ライトアップテストと桜
東京スカイツリー開業日





無料 壁紙
パノラマ写真・日中
無料PSP壁紙
ディズニー壁紙
HDR写真


待ち受け画像

無料待ち受け画像
無料待ち受け画像2
関連記事

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/23(水) 09:54:53|
  2. 夜景

カレンダー


09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

東京夜景ファン


東京夜景ファン

ブログランキング



このブログは今何位?
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
1クリックお願いしますm(_ _)m


最近の記事

★ブログTOPページへ

プロフィール

  

Shinshins

Author:Shinshins
こんにちは(^_^)/Shinshinです。
NIGHT Windows ~東京の夜景」(PC壁紙)
携帯待ち受け画像無料 無料待受 FLASH待ち受け」(携帯待ち受け画像)
TOKYO Imagination (東京想像力)」(PC壁紙)
の管理人をしています。
いずれのサイトも無料ですので、ぜひご利用ください。

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

いいものSHOP
亀山社中焼肉販売館 防犯!カモフラージュカメラ販売館

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

アクセス

題の商品 防犯 浮気 産地直送 牛肉 猫グッズ ジュエリー 贈り物 電動自転車 安眠 快眠 ベッド マットレス 健康グッズ 防犯カメラ マッサージチェア 快適グッズ シャワーヘッド