東京写真館

夜景写真、ライトアップ、イルミネーション・夜景イベント情報等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【参加者募集】第9回AOZORA写真展

【参加者募集】第9回AOZORA写真展

10月30日(土)~31日(日)に代々木公園近くで開催されるチャリティーの写真展です。
誰でも参加することができます。
自分で撮影した写真をポストカードにして販売し、売上を寄付します。
A3サイズの写真を1人4枚まで展示できます。
参加者申込締切は9月30日(木)
詳しくはこちら


AOZORA写真展は、年2回(春・秋) 野外(渋谷区代々木公園ケヤキ並木道)で開催される写真展です。

プロの写真家から写真を始めたばかりの人までどなたでも参加することが出来ます。

会場では作品が展示されるだけでなく、写真を通じて参加者や、写真を観に来てくれた方々が幸せになれる様々なイベントも企画しています。

また、展示作品と写真のポストカードを販売し、その売上金を日本赤十字社とドイツ国際平和村に寄付しています。

AOZORA写真展は、日本だけでなく、世界中から多くのカメラマンに参加してもらっており、将来的には写真展を世界でも開催していきたいと考えています。 (2008年10月にはニューヨークにて開催しました)

この写真展を開催するに当たって、参加者(仲間)を募集しています。

【参加資料】
応募前に参加資料をよくお読みの上、ご応募ください。
>> 参加資料ダウンロード

【開催】
参加日時:2010年10月30日(土)〜 31日(日)

【参加場所】
東京都渋谷区 代々木公園 けやき並木道 (野外)

【参加条件】
※ご参加の際には下記の条件にご同意いただけますようお願いいたします。
(1)写真展への写真(展示作品・ポストカード)は無償で提供していただきます。
(2)写真の売上は日本赤十字社とドイツ国際平和村に寄付をいたします。
(3)AOZORAにかかわる活動はボランティアとして参加していただきます。
(4)参加には参加費5,000円(高校生 3,000円)がかかります。

【参加費用】
振込期日:10月1日(金)15:00
参加費:1人5,000円(高校生以下は3,000円)

振込先銀行口座:みずほ銀行 新宿新都心支店 
[普通] 1170763 
[口座名義」 AOZORA

※参加費をお支払いいただいた時点で正式な参加申し込みとさせていただきます。
※参加費はAOZORAの運営費としてのみ使用させていただきます。
※参加費が医療施設などに寄付されることはありません。
 
【作品テーマ】
展示作品、ポストカード共にテーマはありません。
※作品は青空のもとで展示するのにふさわしい写真。ポストカードは「カードとして受け取ったらにしたら素敵だな」という写真を望みます。
※公序良俗に反するものや運営局の判断によりAOZORAのイメージにふさわしくないと判断されるものに関してはお断りする場合もあります。

【出展作品数】
A3、四つ切ワイド、四つ切、正方形(297mm×297mm)、スチレンボードパネル装飾で4枚まで。
※作品は販売することもあります。基本的にお返しできないとお考えください。

【ポストカード出品数】
何種類、何枚からでも可能です。
※売れ残ったポストカードは基本的にお返しできないとお考えください。


【参加申込締切】
2010年9月30日(木)


【参加登録方法】
AOZORA写真展に参加希望の方は、参加説明書をご覧の上、こちらから参加登録をお願いいたします。
>> 第9回AOZORA写真展への参加登録フォーム参加詳細については説明書をご覧ください。
参加費をお支払いいただいた時点で正式な参加になります。

【お問い合わせ】
info@aozora.us お気軽にご連絡ください。




twitterでつぶやく



他の夜景関係ブログ

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ 気に入って頂けましたらクリックして下さい。


無料デスクトップ壁紙
パノラマ写真・日中
無料PSP壁紙
ディズニー壁紙
HDR写真

無料携帯待ち受け
無料携帯待ち受け2
関連記事

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/09/19(日) 08:29:18|
  2. イベント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

東京夜景ファン


東京夜景ファン

ブログランキング



このブログは今何位?
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
ブログランキングに参加中

最近の記事

★ブログTOPページへ

プロフィール

  

Shinshins

Author:Shinshins
こんにちは(^_^)/Shinshinです。
NIGHT Windows ~東京の夜景」(PC壁紙)
携帯待ち受け画像無料 無料待受 FLASH待ち受け」(携帯待ち受け画像)
TOKYO Imagination (東京想像力)」(PC壁紙)
の管理人をしています。
いずれのサイトも無料ですので、ぜひご利用ください。

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。