東京写真館

夜景写真、ライトアップ、イルミネーション・夜景イベント情報等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和大学病院からの夜景

昭和大学病院からの夜景
    


無料 壁紙
パノラマ写真・日中
無料PSP壁紙
ディズニー壁紙
HDR写真


無料待ち受け画像
無料待ち受け画像2








長らくお休みしておりましたが、本日退院しました。
撮影の方は、折をみて始めていきたいと思います。

今月は前半に身内が入院、中盤は自分が入院とバタバタの4月となりました。
富士山周辺には桜も咲いているというのに、どこにも行かれない残念な春です。

写真は昭和大学病院(旗の台)からの夜景です。
お台場と葛西の観覧車が重なっています。
今回撮影したものではなく、前に撮影したものです。
自分が入院するのに、さすがにカメラは持ち込めません。
http://tokyoyakei.jp/tokyo/showa/showa.html


昭和大学病院・・・・身近にあり、いつもお世話になる病院です。

2人の子供は、この病院生まれ
父は2回入院
母も2回入院

自分は生まれてから一度も入院したことがない健康優良児。

こんな景色の良い病院に一度は入院してみたいなぁ。
そんなことを記事にしたいたら、ついに自分の番が回ってきましました(^_^;)

手術とかしたくはない、けれども入院はしてみたい、でも全身麻酔とか怖い。

「はい麻酔かけますよ~」数秒後「ハイ終わりましたよ~」って声かけられた(笑)

その時の自分の夢は、

東北新幹線で弘前に桜を見に行くという夢。

新幹線が走りだして、数秒後に起こされた。
せめて桜を見てから起こしてくれよ~orz


早番、日勤、夜勤とどんどん看護師さんが変わっていき
6人部屋で1日ゴロゴロしていると、人それぞれの対応が聞けて面白いです。

やはり、看護師さんはみんな優しく
キビキビと仕事をこなしながら
お年寄りの話には長時間耳を傾け
患者を安心させてくれますね。

最近、昭和大学病院は地元ではすこぶる評判が良くなりました。
病院に務めるお医者さん、看護師さん、その他病院に関わる全ての人の努力の結果に違いないですね。

そんな感じで、任期を終えてきました(`・ω・´)ゞ

みなさんも一度は入院してみてはいかがでしょう(^^)


昭和大学病院からの夜景
http://tokyoyakei.jp/tokyo/showa/showa.html


昭和大学病院の夜景
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ 記事が気に入って頂けましたらクリックして下さい。
他の夜景関係ブログ
関連記事

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

  1. 2016/04/23(土) 13:17:59|
  2. 夜景

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

東京夜景ファン


東京夜景ファン

ブログランキング



このブログは今何位?
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
ブログランキングに参加中

最近の記事

★ブログTOPページへ

プロフィール

  

Shinshins

Author:Shinshins
こんにちは(^_^)/Shinshinです。
NIGHT Windows ~東京の夜景」(PC壁紙)
携帯待ち受け画像無料 無料待受 FLASH待ち受け」(携帯待ち受け画像)
TOKYO Imagination (東京想像力)」(PC壁紙)
の管理人をしています。
いずれのサイトも無料ですので、ぜひご利用ください。

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。